OPEN THE NEXT DOOR!!!(相談室開業準備中)

相談室開業準備中の、心理職者のブログ。

楽しいことを考えていると、時間が経つのが早い。

1年もこのブログの存在を忘れていました。

昨年、勉強ブログのつもりで立ち上げたんです。

勉強していなかったわけではなくって、

勉強してたけど、ブログに記録しなかっただけで、

公認心理師試験には合格しました。

イッタランドの心理クラスタの皆様の書き込みに励まされていたおかげです。

ありがたいです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ところで、4月ぐらいからぼちぼち開業しようかと思っています。

今の所、週2〜3日で。

2月上旬にふと

「開業して、自分のやりたいことやろう」

と思いました。

組織の中にいると、自分のやりたいことはいつまでたってもできないです。

我慢するよりも、やりたいこと追求していく方が面白いですよ。

もう、腐りたくないなと。

 

イデアをノートに書いたり、分からない事は調べ、創業支援をしている後輩に話を聞いたりして準備を進めています。

 

楽しいことを考えていると、ワクワクして、話が止まらなくなって、時の経つのが

早いなぁ。

 

Open the next door

 

語るだけで終わるな。次の扉を開くために体を動かせ。