OPEN THE NEXT DOOR!!!(相談室開業準備中)

相談室開業準備中の、心理職者のブログ。

お部屋と家具、決まりました。

こんにちは!

久しぶりのブログ更新です。

毎日少しずつではありますが、

 

女性とこどものためのカウンセリング室開設に向けて準備を進めています。

 

お部屋は、マンションの1室で決定しました。

残念ながら、駅から遠いのですが

その代わりに駐車スペース1台確保していますので、

お車でお越しください。

徒歩5分ほどのところにバス停がありますので、

バスの利用もできます。

 

インテリアショップでは

座り心地の良いソファと丁度いいテーブルを注文し、

現在作ってもらっています。

店員さんからは「長く長く使ってくださいね」と言われました。

私が選んだものは、経年変化でソファやテーブルの木の色が深くなっていくのだそうです。

オイルでのお手入れも欠かせませんが、

お手入れをすることでより一層愛着が深まりますよね。

 

以前黄色い革の小さなお財布を使っていたのですが、

数年後にはピカピカ光る飴色になりました。

(そのお財布は捨てずに取ってあります)

 

ソファとテーブル、届くのが本当に楽しみです。

大事に大事に、育てていきたいと思います。

 

ゆったりとした、心地の良いスペースを提供します。